たりっち釣遊記

神奈川を中心に房総や伊豆周辺の海で、主に家族で釣りや磯遊びを楽しんでいます。気軽にコメントください!

たまには場所を変えて… 【2012.4.21 三崎港・旧魚市場前】

      2015/07/07

この日は運転・駐車場・トイレを考えるとやはり三崎が一番だよねということで三崎港へ。

いつも花暮岸壁だったので、たまには場所を変えようということで、超低温冷凍庫前に行こうとしたのですが、嫁が本当に車を止めていいかどうか分からないので嫌だということで、改めてうらり奥の有料駐車場に止めて、その先、通称旧魚市場前の護岸で釣りをすることにしました。

先端右奥は埋まっていたので、まずは先端左角で釣り始めました。

小魚は一杯泳いでいたのですが、子供のサビキには全く反応なし。
私はちょい投げの置き竿と足元のウキ釣りを試しますが、こちらも反応がありません。

あまりに反応がないので、子供もウキ釣りに変更し、岸壁沿いに移動しながら探ることに。

多少湾奥側に移動したところでようやくアタリがあり、ハオコゼに交じってたまにメバルやカサゴが釣れました。

釣果:
メバル ×2
カサゴ ×1
2012.4.21 三崎港・旧魚市場前 釣果

 - 10323.三崎港・旧魚市場前 ,

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓
GyoNetBlog ランキングバナーにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

関連記事はありませんでした

  お友達ブログ

  釣りガールブログ