たりっち釣遊記

神奈川を中心に房総や伊豆周辺の海で、主に家族で釣りや磯遊びを楽しんでいます。気軽にコメントください!

別ブログ記事の移動

   

今日は生憎の暴風雨の予報。嫁子供も出かける気はないということで、久々に家でおとなしくしていることにしました。

というわけで、こちらを立ち上げる前、家庭菜園ブログである 『たりっちファーム』 の方に書いていた釣り関係の記事を、一気にこっちに移しました。
記事を書いていなかった日の分も少しだけ書きくわえました。

その過程で写真をいろいろ見なおしていたんですが、どうしても家族初釣行の際の写真が見つかりませんでした。
写真を撮ってリリースして帰ってきたのは今でもはっきり覚えているので、どこかにあるはずなんですが、どうしても見当たらず。

可能性があるとすれば、デジカメではなく、当時使っていた携帯電話で撮影していて、他にデータを移していなかったというパターン。
おそらくその写真があれば、ボウズだったとき以外は、すべて写真が揃うはずなんですよね。

ブログを書いていなかった去年の分も、写真はあるので、明日できれば記録として記事にしていきたいと思います。

 - 90.その他

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓
GyoNetBlog ランキングバナーにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

海の中も春に?釣りに行きたい!

私がよく行くフィールドでは、毎年2月あたりから4月上旬あたりまではフカセ釣りでは …

no image
ひざ痛と猛暑で……

3週間ほど前の通勤途中、駅の長い階段を上っているときに膝を痛めてしまいました 前 …

no image
海が遠い・・・

1ヶ月ぶりのブログ更新です 暮れの釣り納め以来、釣りに行ってません(^^; ちょ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 昨年はこのブログをご覧いただき、ありがとうござい …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 例年だと、帰省ついでで沼津の千本浜海岸で、初日の …

no image
釣り具の詐欺ネットショップサイト

ある釣り具を探していたところ、検索でたまたま在庫のあるオンラインショップにたどり …

no image
今週末は……

今週末は毎年恒例になっている、子供の誕生日にあわせた家族小旅行の予定 子供の希望 …

no image
明日は爆風?

先週は嵐でとても海に行くという状況でもなく、今日はお昼から子供の授業参観があって …

伊勢神宮 2017.5.3
伊勢・熊野で大漁&海上安全祈願巡り ~1日目 伊勢編~

今年のゴールデンウィークは伊勢神宮に行くぞというのが何となく家族内で盛り上がり、 …

no image
お盆と釣り

先週も釣りはおあずけ まあ、土日続けて朝起きられなくて二度寝してしまった自分が悪 …

  お友達ブログ

  釣りガールブログ