たりっち釣遊記

神奈川を中心に房総や伊豆周辺の海で、主に家族で釣りや磯遊びを楽しんでいます。気軽にコメントください!

たまには近場開拓? 【2011.12.4 東扇島西公園】

      2015/07/07

この日は嫁子供が出かける気が無く、釣りに出かける予定ではなかったのですが、ネットとか本とかを見てたらうずうずと……

とはいえ車を出せなかったので、コンパクトロッドを持って電車&バスで行ける所……ということで、東扇島西公園に一度行ってみようと思い出かけました。

が、東横線~南武線・川崎駅~バスと移動すると思った以上に時間がかかりました。
ようやく西公園のバス停に着き、そこから公園に向かって歩くと、歩いてる目の前で太陽が地平線に沈んでいくのが見えます。

やっと着いたと思ったらすでにこんな状況。
東扇島西公園

さすがに夜釣りの準備も何もなかったので、風景写真だけ撮って帰宅という、ボウズ以前に釣りもできなかったという状況でした。

 - 10101.東扇島西公園

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓
GyoNetBlog ランキングバナーにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

釣り?散歩?DASHのメジナは楽しかった 【2015.2.22 東扇島西公園】

家族で川崎で食事をした後、相方が「ちょっとだけ海に行く?」というので、当然OK! …

東扇島偵察釣行 【2013.9.30 東扇島西公園・トイレ前】

月曜日は家庭の事情で急遽外出の用事ができ、さらに間が開いて18時に川崎駅の近くま …

渋い東扇島 【2012.2.4 東扇島西公園】

この日は以前一人でバスで来て釣りができなかった東扇島西公園に家族みんなで行ってみ …

no image
初の単独釣行 【2012.12.8 東扇島西公園】

このところずっと毎週釣行だったこともあり、嫁も子供も釣りには行かないということで …

  お友達ブログ

  釣りガールブログ