たりっち釣遊記

神奈川を中心に房総や伊豆周辺の海で、主に家族で釣りや磯遊びを楽しんでいます。気軽にコメントください!

アナハゼ? 【2012.2.25 三崎港・花暮岸壁】

      2015/07/07

前回東扇島に行きましたが、やはり同じくらい車を走らせるなら三浦の方がいいよねということで、この日はまたまた三崎漁港・花暮岸壁へ

しかし、この日はちょい投げには全くあたりがありません。
子供も寒さと反応のなさで飽きてしまいます。

私は浮き釣りでしたが、こちらも目の前は全くあたりがないので、最後もう帰ろうと言ってかたずけを始めたところで、係留船のロープと岸壁の間に仕掛けを入れると、少しだけウキに反応が出始めました。

なかなかうまく合わせることができませんでしたが、やっと釣りあげたのはアナハゼっぽい魚。
なんとか2匹ほど釣りあげましたが、なかなか渋い釣果が続いていて、子供が飽き気味になってきました。

釣果:
アナハゼ ×2
2012.2.25 花暮岸壁 釣果

 - 10324.三崎港・花暮岸壁

↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓
GyoNetBlog ランキングバナーにほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
↑↑↑応援よろしくお願いします↑↑↑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2回目の花暮岸壁 【2010.12.11 三崎港・花暮岸壁】

この日も家族で三崎港の花暮岸壁へ。 朝7時に現地に到着しましたが、コンディション …

久々の花暮岸壁 【2012.11.17 三崎港・花暮岸壁】

前週の福浦で新品の磯竿を折ってしまったので、この日は磯竿がありません というわけ …

2回目の家族釣行は三崎港 【2010.10.23 三崎港・花暮岸壁】

この日は家族で2回目の釣りに行ってきました。 前回あまり釣れなかったので、いろい …

久々の花暮岸壁 【2011.10.8 三崎港・花暮岸壁】

子供が秋休みに入ったのと、ちょうど三連休ということで毎度のごとく海へ! 朝肌寒か …

  お友達ブログ

  釣りガールブログ